江戸川河川敷の大空に、たくさんの風船が揺れる!? 今年のエドロックも見逃せない!!
空がどんどん明るくなってきました。
気温も少しずつ上がってきて、過ごしやすい朝。
エドロックの会場では、今年も準備がすでに始まっていました。
一昨年、昨年とは違った形での挑戦となった今年ですが、野外アートについてはむしろスケールアップするようです。
「立体アートと風船が一体となるんです」と、エドロック実行委員長の藤田あかねさんは会場を見渡して、ニッコリ。
なんと、江戸川河川敷の空に、たくさんの風船が揺れて、地上の立体アートと融合する形の演出があるのです。
| 黄色のシートの間にあるピンクのリボンに風船が結びつけられるとのこと |
エドロックのスタートまで、あと105分。
■EDOROCK MUSIC&ART FESTIVAL(エドロック)
https://www.edorockart.com/
○日時
2020年11月3日(祝)
11:00 ~16:00
入場無料
○メイン会場
江戸川河川敷(千葉県市川市大洲二丁目地先)
※行き方は以下で写真入りで紹介しています
【撮影下見レポート】「EDOROCK MUSIC&ART FESTIVAL」会場までのアクセス
https://life-livelihood.blogspot.com/2018/10/edorockmusicart.html
○主催
エドロック実行委員会事務局(株式会社エーアンドエム内)
tel 047-377-3031
mail edorock.art@gmail.com
メイン会場近くの大洲神社には、アマビエが。
近隣の掲示板にもエドロックの告知。神社での七五三の行事は今年は中止となったそうですが、エドロックは新しい形で開催されます。
昨年は同日開催だった、いちかわ市民まつりの会場の大洲防災公園。今年はとても静かです。犬の散歩をしている人など、のんびりとした様子。
Leave a Comment